先日、サークルの一年生をレ◯プしました。 FC2-PPV-1809848

プレイ内容

 
****作品紹介***
4月に入ってきた一年生。おとなしい感じの子で歓迎会のときからずっと目をつけていました。この大人しそうで地味な子をどうやって犯してやろうか、、、。きっとホテルに連れ込んでなまちんぽぶちこんでも逆らえないんだろうな、、、
 
ある日のサークル終わり、ホテルに連れ込み、スマホのカメラをむけると嫌がりましたがいいから。と強引に撮影します。あとはほんとにすべて従順に従いました
 
脱がしてしゃぶって?とちんこを突き出すとしゃぶります。頭をつかんで喉奥までしっかり口まんこ挿入。
 
脱いで?大人しくいうことを聞いて全裸になります。そのままソファーで立ちバック。なまでちんこぶちこんでもなにも言いません。言えないのかもしれませんが。
 
ベットで生チンコ挿入。首を絞◯られ、顔を抑え込まれ、乳首を引っ張り弄ばれ。
 
犯した後は新しく買ったおもちゃの実験台になってもらいました。顔の大きさほどある巨大極太バイブを小さな穴にねじ込みます。正直入らないと思いましたが中出ししておいた精液のおかげで”ミチミチッ”と裂けるような感じでメス穴がバイブを咥えていきます。根元に行くにつれ太くなるタイプの物なのでしっかり自分で股を広げさせて捩じ込みました。
 

先輩の立場を利用して今後も調教していきサークルの後に性欲処理の穴として利用していくつもりです。

サンプル画像