最終版/再販予定なし 処 女 検体D1-18-4 [2億画素 研究用カメラで撮影]

プレイ内容

※こちらは最終版となり、再販は予定しておりませんので、どうぞよろしくお願いいたします。※
 

研究目的の資料となるため、性的な表現は含まれておりませんし、多くの方にとっては価値がないかもしれません。
研究用途などを目的とし、その意味や価値がわかる方のみご購入いただければと思います。
 
2億画素 特注の研究用カメラ設備(金額は1000万円以上)にて撮影。
画像サイズは最大で10,800×12,000pixelです。普通のカメラでは見えないような細部まで見ることができます。
通常は出回らないようなとても貴重な資料となります。
研究費用捻出のため出品させていただきました。皆様に新たな体験をご提供できればと思います。
 

[検体情報] ※顔にはモザイク処理をしています。
・18歳 処 女の大学1年生に検体となっていただきました。清楚で爽やか系の女性です。
・普段は脱衣して撮影されることが絶対にない女性です。
・今年の3月までKでした。進学校の出身です。大学についても誰もが知る大学に在学中です。
・新体操やチアリーディングの経験があります。
・身長は151cmほどです。
 

・男性経験なし。今回の撮影で初めて異性の前で裸になりました。
・スッピン全裸で、何も身に着けていない、生まれたままの姿となります。
・成長途上ですが形の良い乳房が印象的です。また、骨盤もしっかりとしており、良い形をしております。
・陰毛がとても濃い検体でしたので、撮影前に剃毛しています。
・処 女 まくあり。
 

サンプル画像