流出)22歳 卒業間近のEカップ女子大生 誰にも見せない約束で恥ずかしがりながらハメ撮り 射精量の多さに大興奮するセックス適齢期の隠れビッチな素人女の子(43分)

プレイ内容

卒業間近のEカップ女子大生。
22歳、彼氏がいて、お互い大学生同士。
もちろん彼氏は彼女がこのような事をしているとは夢にも思っていない事でしょう。
 

 
洋服の上から分かるとおり乳房大きめ。
脱がせたら予想よりエロい身体つき。
 

 
フェラはよだれを出してジュルジュルするタイプのようで、
ペニスを扱き舐め回しながら卑猥な音がかなり出ます。
 

 
正常位と騎乗位で揺れるEカップの女子大生乳房。
彼女は騎乗位の方が好きなようで、ペニスに跨り腰を振りながら、大人の女性になった恍惚な表情を見せてくれます。
 

 
彼氏とセックスするときはいつも正常位でゴム中発射だそうです。
まだ一度もペニスから精液が射精されるところを見た事がないと言うので、
お風呂場に移動して、彼女の身体に盛大に射精してあげました。
 
彼女は予想以上の射精量に大興奮して笑いが止まりません。
 

 
どうやら隠れビッチでした。
 
ザーメン塗れに汚れた身体をシャワーで洗います。
 
お風呂から上がってもまだ少しやり足りなかったので、鏡で立ちバックしました。
 

 
彼氏といつもできないセックスがたくさんできて、射精するところも見られて、楽しかったようです。
 
心を許していくEカップ女子大生の様子をたくさん見てあげてください。

サンプル画像