素人パンチラ in 個人撮影会 vol.71 ギリギリ!!過激ヒモTあんな 「これって。。はみ出ちゃうよ。。」

プレイ内容

素人パンチラ in 個人撮影会 vol.71 ギリギリ!!過激ヒモTあんな 「これって。。はみ出ちゃうよ。。」【高画質ZIP有】
 

久しぶりの登場!!大人気モデルあんなちゃんギリギリシリーズ初です!!
いや~凄いものが撮れました♪
 
レビューを書いていただいた方に。。
【おすすめ高画質ZIP版】プレゼント!!

◇作品内容◇

夏らしいカジュアルなショーパン私服姿で撮影に臨んだあんなちゃんですが、
みなさま、どんなパンツを履いてるか気になりますよね~?
ちゃんとミニスカートをこちらで用意させていただきました。
ゼブラ柄のタイトな超ミニ!!
これは確実にパンチラが狙えるでしょう。

ピンクの可愛いパンツがスカート越しに透けて見えます。。
そのための薄い生地のミニ。。
全てが計算通りに撮影が進んでいきます。

設置カメラでピンクのパンツを取った後で、
今回の本題!
ピンクのパンツが透けて見えるから写真として問題があると。
あんなちゃんの尻を撫でまわしながらカメラマンは説明。
ノーパン撮影を提案したが、あんなちゃんが「う~ん。。。」
あんま乗り気じゃないし警戒されるのを避けて、
白いスケスケヒモパンティーの登場♪
これならOkと履き替えてもらいました!!  

 

あとはお馴染みのポージングでポートレート撮影を続けていく。。
リクエスト通りがに股で腰をグラインドさせるあんなちゃん。
想像以上に紐パンの状態がすごい事になっています。。
動画にも今までで一番インパクトある映像がバッチリ写っていますね。。

続いてM字開脚や四つん這いポーズ
そこには想像を超えたハプニング映像。。
無邪気にお尻フリフリする姿がもうたまりません。
  

あんなちゃんはリラックスして楽しそうに笑顔でポートレート撮影を頑張っています。
撮影中のおさわりもあります。
お尻は慣れたのか撫でまわしても抵抗しません♪
最後に調子に乗って前の方に手をやったけどそこは厳しいかな。
うつ伏せでの撮影では頑張っています。
セ〇ハラされてる時のあんなちゃんのとろ~んとした表情が何とも言えません。。

おすすめの最新作!!ずぼんを脱いでご覧になってください。

サンプル画像