素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.052 清楚系お上品ワンピース素人☆JDモデル ひなちゃん 「本当に言うんですか?・・・・中に出してっ!(はぅ…エッチな気分になっちゃぅょ」

プレイ内容

素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.052 清楚系お上品ワンピース素人☆JDモデル ひなちゃん 「本当に言うんですか?・・・・中に出してっ!(はぅ…エッチな気分になっちゃぅょ」
 

2018年ラストの撮影会新作は、いちごパンツ倶楽部の会員さんが連れてきてくれた現役JDのひなちゃんです!
 
身長160cm!なんと街でもスカウトされまくるモデルの卵ちゃん。女性向けファッション雑誌にも載ったことがあるという期待の大型新人です。あまりの可愛さに私、何度もモニターを見ながら悶えてました(;^ω^A 汗
 
それでは
★撮影スタートでーす★


h4_1.png

黒髪さらさらストレートで大人しめな女の子ちゃん。決して人見知りではなく、

変態カメラマンのエッチな質問にも答えてくれる、超良い子ちゃんなんです。

イタズラ心が旺盛すぎるこのカメラマン。積極的にスカートを微調整しています。。。ただでさえ短いタイトスカートのひなちゃんのお尻を大胆にもモミモミ!

好きなたべものは 『りんご』。
いちごも好きだそうで倶楽部 大佐としては運命を感じてしまいました。

着替えコーナーもバッチリ
h4_5.png


しみひとつない、つるつるすべすべ感をレンズ越にも感じることができる玉の肌。

h4_3.png


プリンプリンに張った、隠れ巨乳。
アーモンドタイプの美へそ。
お毛毛が透けてるレースのパンティ・・・・・・ここは天国か!

スタイル抜群で本当に天使です。

h4_2.png


恥ずかしいよね。。。必死にスカートを手に伸ばして。可愛いよぅ。。。

とここで変態カメラマンの暴走が激化!
「それじゃ中に・・・出してっ!って言ってみて。」

・・・目が宙を見てかたまるひなちゃん。

「え。言うんですか?」「そうだよ。ハイ、スタート」

「撮影会ってこういう感じなんですか」「うん。しゃべるとね・・・表情がまた高まるんだよ」

撮影会が初めてだもんね。。。。年上の男性に説得力のある言葉で言われたら。。。受け入れるしかないよね。。。

ひなちゃんは優しく真面目で一生懸命になってしまうタイプ。。。。。

たぶんまだ、生まれてから一度も言ったことのない言葉。

いつか、将来を誓い合う旦那さまに言う、顔から火が噴き出るほど恥ずかしい 大切な言葉。

震える唇。。。パクパクと空を仰ぐ口・・・・・・・ひなちゃん。。。涙ぐんだ顔可愛いよ・・・・

暴走が止まらないカメラマン、追い詰められたひなちゃん
h4_6.png

いったいどうなる!?本編にて是非お楽しみください♪

ひなちゃん、期待の新人です。。。

私も撮影会、参加したいですね。。。

サンプル画像