【個撮】都立バトン部② 色白清楚クォーターのお嬢様系女子校 いつも呼び出されて、口にチン〇突っ込まれ、またアナル舐めして、最後は中出しされてます…

プレイ内容

クォーターらしく、キレイな灰色の瞳が印象的な、
 
お嬢様校って感じの子です。髪切ったらしく幼くなってました。
 
キレイなものを汚すのって、何か背徳感あって良いですよね。
 
そろそろアナル舐めてほしいなと思って、この子を呼び出しました。
 

 
パッと見、色白清楚系でキレイなものしか知らない花のような雰囲気です。
 
いつも髪からはふんわりいい香りがします。
 
今日もそのお口で、アナルをベロベロ舐めてもらうことにしました。
 
口にチン〇突っ込んで、オナホのように使ってみるのも面白かったです。
 

 
なんとなく良さそうなアングルを思いついたので、試してみました。
 
ほとんど身動きできないような体制で、顔を上にあげさせ、
 
おっさんのアナル舐めることしかできない体制です。
 
一生懸命、舐めてくれます。
 
あとで気づきましたが、パンツに染みができてました。
 
この子、ドMの変態ですね。
 

 
わたしたち大人ができることは、資本主義社会についておしえることです。
 
前回中出ししたので、もういいかなと思いましたが、
 
少し拒否されました。
 
なので、しっかりとカメラに宣言させた後、
 
若い膣奥を自分の精子で満たし、支配欲も満たしました。
 
また会えるかな。
 

 

※レビュー特典
・高画質版 ①本編前半a+②本編後半c 2.6GB程度

サンプル画像