プレイ内容
黒髪ロングのスレンダー美少女の登場です♪
マッチングアプリで知り合いました。平日の昼間に待ち合わせです。
今回はえっちな撮影前提。真っ昼間からセックス。
お互いぎこちなく、待ち合わせからドキドキしてしまいました。
マッチングアプリで知り合いました。平日の昼間に待ち合わせです。
今回はえっちな撮影前提。真っ昼間からセックス。
お互いぎこちなく、待ち合わせからドキドキしてしまいました。
写真よりかなりスレンダーで目がくりっとした美少女でした。
円光は初めてらしくカメラを向けるとガチで緊張。
サラサラの髪を触れると嫌そうな表情。それがまたたまりません(‘ω’)
手足が長くすらっとした抜群のスタイル。
制服姿がやばい。いけない気分になってきます・・。
すべすべの白い肌。ブラを外して現れたのは控えめなおっぱい。
乳首が敏感らしく、指で刺激したら甘い声が恥ずかしそうに漏れてきました。
いろんなところを丁寧に触ったら徐々にリラックスしてきたようです。
早くこの舌でちんちんを舐めさせたい。
パンツの上からおまんこを焦らします。すでに穴から汁が・・。
嫌そうな顔をしてますが体は正直です。
おまんこが濡れ濡れになったのでガチガチになったちんちんをしゃぶらせます。
最初は恥ずかしそうだったのに、美味しそうにフェラ。
フルボッキちんこでいざ合体です。
狭くてキツキツのおまんこに突き刺します。ぐちょぐちょなのでヌルっと入りました。超キモチイイ!!!
制服は脱がせないでちんちん出し入れ♪
今までで一番気持ちよかったそうです。(自慢)
↓すっかりメスの顔↓
ちょっと休憩してベッドで2回戦(*^^*)
僕のちんこを気に入ってくれたようです。
自ら腰を振らせます。だんだん早くなります。絶景。
最後はカワイイお顔にどぴゅっ、どっぴゅ♪
【レビュー特典あります♡】
サンプル画像




























