プレイ内容
約14分に凝縮された長編サンプル動画をぜひご覧ください。
(※本編は基本マスク着用になります。
キスや乳首舐め・フェラシーンは口元モザイク処理を施しております。
レビュー特典の実家でオナニー自撮り動画も顔出しシーンはございませんのであらかじめご了承頂けますと幸いです。)
==========================
▼サンプル動画(約14分)
==========================
今回の女の子は、、
・めいちゃん(24)
・この年齢でまったく垢抜けていない純朴娘
・アパレル倉庫スタッフ
・コロナで生活が厳しくp活。
・経験人数は3人で、彼氏以外とセックスしたことがない。
・ナマは1~2回だけ経験あるが、中出しは経験なし。
・前の彼氏と別れて、1年半セックスしていない(久々のセックスが嬉しいのか、感度というか反応がすごいですw)
・実家暮らしで自分の部屋でオナニーをして性欲処理(こちらガチの実家でオナニーした動画を特典にしています)
etc..
サンプル動画をご視聴頂いた方には伝わったかと思います。
”純朴娘” ”1年半ぶりのセックス” ”人生初生中出し”というタイトルの言葉に偽りがないという事を。
「こんな垢抜けていない娘がなぜ・・・?」
そう思った方が多いのではないでしょうか?
撮影後、ボクはまったく同じことを思いました。
こんな事が現実に起きて良いものか、いい訳がない。
そんな葛藤を抱えながら今日もボクは脳死でカメラの録画ボタンを押した。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<<11月中旬 顔合わせ>>
某SNSのp活アカウントにめいちゃんから応募がきました。
いかにも素人っぽい見た目、これはダイヤの原石の可能性があるゾ・・
そんな淡い期待を寄せながら、慎重に撮影も打診。
すんなり通ったので日程を調整して顔合わせをしました。

渋谷駅で待ち合わせをして、
某メダ珈琲に入って顔合わせをします。
めいちゃんは24歳のアパレル倉庫スタッフ。
もとは派遣会社から派遣され、そこが気に入って正式に入社。
倉庫スタッフって男性しかいないものと思ってましたが、若い女の子も最近多いそうです。
そういえば、この前プライベートで会った23歳の女の子もアマゾンの倉庫で働いてると言ってました。

事務の仕事に憧れを持つという、いかにも普通の女の子という感じですね。

アパレル業界もコロナの打撃をまだ受けてるようで、
社員ではなくてパートで採用されているめいちゃんはシフト減らされて厳しいそうです。

趣味はインディーズバンドのライブに行くこと。
もう有名になったらしいですが、マイヘアというロックバンドをインディーズの頃から追っかけてたそうです。


カラオケも好きだそうです。
十八番はPerf●meとのこと!
女子のカラオケは胸アツですね♡


これはめいちゃんの歌声を聴くしかないとカラオケデートを打診。
ノリノリでOKもらえました!

男関係のことも聞いていきます。
彼氏は今おらず、1年半いないそうです。
付き合った人数は4人、経験人数は3人(1人純愛)と
彼氏以外とエッチしたことない理想的なウブっ娘でした♡

いま世間で一般的になりつつあるマッチングアプリも
まだ信用しておらず使ったことがないピュアさです♡

そして1年半前に別れて以来セックスしてないという・・
セカンドバージンですよこれは・・(ゴクリ)

さすがに1年半性欲を溜め込むわけにはいかないらしく、
1人でオナニーしているそうです!
しかも実家で・・・
(※ガチの実家でオナニー自撮り動画をレビュー特典でご用意しております!)

基本想像でオナニーするようですが、
youtubeに女性向けのエッチなASMRがあってそれを聴いたりしているとのこと!
図らずも、アダルトコンテンツの需要を垣間見ることができました(笑)

エロ系の話なので、勢いで中出し経験について聞いてみると、
ナマで1~2回だけやったことはあるが、中出しはないそうです!
ナマはどうだったか聞いてみると、嬉しそうに「全く違いました!」というめいちゃん♡


紹介ページには書ききれてないですが、
・保育短大の話
・保育実習の話
・アパレル倉庫の仕事話
・狩野英孝のゲーム配信や海外ドラマの話 etc…
などなど盛りだくさんのインタビュー内容になってますので、ぜひ本編でご視聴くださいませ!
<<同日 カラオケデート@渋谷>>
目を閉じて聴覚を研ぎ澄まし、めいちゃんの歌声に癒されましょう・・
曲は、Y●IのRolling starという曲です。
ボクはもろに世代で聴きまくっていたので、最高に楽しめました笑
もし聴いたことがない方は、y○utubeで原曲を聴いてからだとさらに楽しめます!!
Y●IといえばCHERRYが有名ですが、Rolling starというチョイス。
ここはロック好きのめいちゃんの個性が出ているなぁと!

ここで1点皆さまから突っ込みがあるかと思います。
「十八番はPerf●meじゃなかったのかよ!」
実は1曲目にPerf●meを歌ってもらったのですが、
喉が開ききっておらず、2曲目を歌わせて欲しいと要望があり、Y●Iを歌ってくれたのです。
1曲目を動画として世に出すのは、めいちゃんのプライドを傷つけるかと思い、
カットさせて頂いた次第です・・
(※とはいえせっかくの天使の歌声をお蔵にするのは地獄行きに値する行為だと思い、
自撮りオナニーと一緒に配布させて頂くことにしました、詳細はご購入後ページに記載しております!)
そしてカラオケ室内にはカメラがないと「ちゆちゃん」から聞いていたので、
念願だったカラオケでの露出を要求します笑
めちゃめちゃ恥ずかしがってたまらんですww
サンプル画像












