プレイ内容
只今大特価!通常1980ptの所を1,480ptにて発売中です
こんにちは。
ハメ撮りサークルの「J〇風俗潜入班」です。
皆様から沢山頂いた皆様のレビューを励みに、今回も隠し撮りに行ってきました!
今回潜入したお店は、前行ってから少し「寝かせて」いたのです。
やっぱ、あんまり立て続けに行ってもし変な噂がたっても困りますしね。
という事で、久々に行ってみると…なじみの店員さんから
「あ、もー久しぶりじゃないっすか~。どこで浮気してたんすかw」
なんて言われたのですが。
「今ね、めっちゃ可愛い子が今待機してるっす♪いや~絶対気に入ると思うな~」
っておススメされた子を指名してみると
めちゃくちゃかわいい白ギャルちゃんが出てきました!!
会話のノリもよくて「彼氏いるの?」というところから始まって
「経験人数は何人位?」とか「最近いつえっちしたの?」
なんてエロい質問にも答えてくれて、あっという間に距離が縮まっていったのです。
「俺そのスカートの生地苦手だからさ~、ナマで行かせて」とお願いすると
「めっちゃワガママな客じゃん。ウケるwwwwwww」という事で。
「ナマ膝枕」をGETしました!!
「よし、ココから一気に行ったるぜー!」といきたいのをこらえて、
手を膝の上に置いたり。結構お高めの「逆リフレ」のオプションを入れてあげると。
「マジ↑↑↑お兄さんありがと~」という事で、肩を揉み揉み★
ウチのサークルは腰痛に悩むメンバーが多いのですが、そこでを鍛えた僕のマッサージを気に入ってくれた様です。
肩から腰、そしてどんどん手を下の方にもっていきました☆

「…くすぐったいんですけど~。めっちゃおっぱい揉まれてるんですけど~」
って言いつつ脚がもぞもぞ…息がはぁはぁ…。
あ、ちなみにさっき聞いた「経験人数」→数えた事ない。
「彼氏」→いない。だけど
「最近えっちした日」→おとといっていう…まぁ、なんて軽いコ♪
とかなんとか思いつつ、しつこく下着の上からアソコを触っていると
もう「はぁはぁ…あんっ…あ…」しか言わなくなってきましたw。

ちゅーすると、ベロベロ舌を絡ませてきます。もうアソコはグッチョグチョです!!
(まぁ僕もビンビンなんですけどねw)
もうここまで来たら、女の子も欲しくてたまらなくなってきてて、
ズボンの上からさする手がエロいのなんのw。
(最初やる気なく僕の肩を揉んでたのとは大違いw)

ほっぺがこんなに膨らむぐらいチンポ突き刺してやりましたw

スレンダーだけど、形のいいおっぱいに吸いつきつつ、体を密着させて腰をズリズリっと★
普通にヤるより背中汗びっちょりかきながらこの状況でヤるってのがいいんですよね

スカートをずらして腰グリグリ擦り付けてくるのです。
この白ギャルちゃん、どうやら甘えん坊さんみたいで、
やたらチューをねだってくるのがとてつもなく可愛いw。
暗黒の高○生活を送っていた僕はギャル=怖いという偏見を少なからず持っていたのですが、
今ではギャル程、堕としたらこんなに可愛い存在はない…と思いつつ。
た~っぷりと中出ししてやりました!!
サンプル画像











