プレイ内容
さて今回は、29人目、あの「顔射インタビュー」に登場してくれた「すずなちゃん」の続編です!

すずな22歳(1)・顔射。ももクロあーりん似OLのエロい本音!初パパ活に挑戦した結果、カメラ目線顔射までの一部始終!【絶対素人・顔射インタビュー】(049)
ももクロのあーりん(佐々木彩夏)似のOLさんです。「再登場求む!」「本編に出して欲しい!」の声がすごかったんです!
と、いうことで。
「本番もしてみない?」
「お金ももっと渡せるよ」
「みんなやってるよ」
「顔射で出ちゃったわけだから、もう本番も一緒だよ」
なんて、ダメ元で交渉していたんです。
すると……
「じゃあ、やってみます」
なんて返事が来ました!!!!!! やったーーーーーー!!!!!!!!!!!
と、いうことで。
すずなちゃんが会社が休みの日にお会いしました!
前回はOLっぽかったのに、今回は私服!! 私服ちょっと幼い!!!!!!!!
休日は別の顔なんですね!
と、いうことでなんでまたやる気になったのか聞いてみると
「前にやったのにバレなかったし」
「あと、前に手でしたじゃないですか。触ってたら、なんか……」
「ぶっちゃけちゃうと、あの日、家に帰ってから……やば、言えない!!(笑)」
と、かなり味をしめてしまったようです!
しかもけっこうなエロ好きだったみたい!
なんだよ! こないだは「キスして」って言ったら断ったくせに!!!!
と、いうわけで、前回しっかりと見れなかったおっぱいなど。
さらに、前回触れなかった、ムァンコに指!!
「きゅん!きゅん!」と良い声で鳴きますよ~~。
えーーー、めっちゃ濡れてる!!!!
それにしても、インタビューを受けて、顔射されるという
「顔射インタビュー」から
なんとセックスまで発展。
一体、すずなちゃんは、どこまでやってしまうのでしょうか???
続きは本編をごらんください!
一応、どんな感じか。
ここからは画像をちょっとだけ見せちゃうので、想像してください!!
「エン●ーちんちん、なめます!」と宣言。
優しいフェラ!
気持ち良い!!
穴~る!舐め!
ベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロベロ
下着姿に…
必死に舐めてきます
体、最高でした! つばも美味しそうにごくごく飲んでましたよ!
素晴らしい逸材ですよ!
ボク、編集しながら、思い出しオナニーしましたからね!!!!
で、もちろん、お風呂の中で、イエロー世界への誘いもありましたよ!
圧倒的なカメラ目線! あーりんが、こちらをじっと見ながら、イエローを受け止めます!
信じられない衝撃映像です!
「インタビューだけのつもりが……」こんなことになっちゃいます!
お楽しみください!
サンプル画像





























