プレイ内容
ネイリストになりたい20歳の女の子。まいちゃん。
美容が好きな女の子。見た目に気を使っているのでかわいい子が多いです。
美容が好きな女の子。見た目に気を使っているのでかわいい子が多いです。
ノリがよくて緊張して仕方ないというので少しオサケを。
すぐに火照ったまいちゃんは上機嫌に。
ここで撮影の話をしてOKをもらいました。
すんなり許可が出たので今後も使っていこうと思いますw
丸い目と顔が可愛らしくて照れる姿とか抱きしめたくなりますね。
スレンダーで余計な肉がなく若さも感じられます。
経験が浅いタイプではないような気がしますが、撮影されてSEXなんて後にも先にもこれだけでしょう。
毎度ですがこんな逸材を持ってこれたのは奇跡です。
インタビューでは最近見たアニメを楽しそうに語ってくれます。
話せば話すほど普通の女の子。それを流出させるわけですからね。
撮影前はちんこに身を任せハメ撮りしますが
見返したときは背徳感でまた勃起しますw
緊張してかカメラを気にするまいちゃん。
それならばとどんどん恥ずかしい姿を撮り晒します。
最後は中出し。
プレイ中に中出し許可を得てそのまま中にたっぷりと濃いやつを出しました。
今回の購入者レビュープレゼントは【高画質分割映像】&【お風呂SEX動画】&【もういっかいSEX】です。
(レビュープレゼントはレビューを書いていただいた方には自動的に送られます。以前のようにメッセージをいただかなくても大丈夫です)
レビューお待ちしています♪
サンプル画像




















