プレイ内容
お金に困った若い子がいると紹介されました。
なんでもとびきりの上玉というので、オナニー直後でしたがすぐに駆け付けました。
会ってびっくり!予想以上のロリかわ。
テンション爆上がりでした☆
なんでもとびきりの上玉というので、オナニー直後でしたがすぐに駆け付けました。
会ってびっくり!予想以上のロリかわ。
テンション爆上がりでした☆
昨年好評いただいておりましたみなちゃんの続編。お待たせしました!
男性経験の少ないみなちゃん。
これまではどんな男と付き合ったのでしょう。
底知れぬウブさ、ピュアさ。
色の白い小柄な身体。
圧倒的素人でした。
初めましてで緊張していたので、トークで和ませ撮影開始!
しっかりとした受け答えですが、まだ笑顔は引きつっています。
こんな格好のやつに緊張しない子なんかいないと思いますがw
狭いマンコに悪戦苦闘しましたが、それも最初だけ。
苦痛にも似たその表情に、ちんこもギンギンに。最高潮です。
この場を借りて言い訳させてください。
中出しはダメ。とは聞いていませんでした。
たしかに「ダメ」とか「やだ」とは言っていた気がします。
ただあの状況で中出ししないでってわからないじゃないですか。
しっかり中出ししちゃいました・・
オナニー後とは思えない濃さと量の精子が。
だいたいエッチした後は仲良くなるもんですが、険悪だったのは言うまでもありません。
しっかり無視され、その後連絡もないそうです。
ごめんなさい。でも最高に気持ちよかったです。
サンプル画像
























